2011年05月07日

代行業があるのにビックリしたものランキング



1.2位がけしからん!
2位の親孝行は

自分と親が絶縁関係にあって、会えないけども会えない。
あの頃の俺は馬鹿だった。
でも今はもう取り返しのつかない、背中の観音が恨めしい。
せめて恩返しだけでも、さあ俺の代わりに行っておくんなせえ。

とかいう理由なら許すがそんなヤツは少数も少数、男子校にリア充がいるようなものだ。
非常にけしからん!
なんでも良い意味でも悪い意味でも自分の手を汚そうとしない現代の風潮!
実にけしからん!

先祖の方が私たちの墓参りを楽しみにしていたのに、来たのは知らないオッサン。
誰だよお前?なんか恨みでもあんのか?
俺は実際恨めるんだよ。

と言われるのがオチである。

8位旅行
俺が行くよ!俺が!
だから温泉にしてね。

10位クレジット決済
これは便利!
私みたいな未成年には大助かり!
なぜかって?
ぼくが坊やだからさ‥
てゆうかおれも手汚してないじゃん!
実にけしからん!
posted by sabutyan at 22:41| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳さんの24時間チャリティーマラソン出場に賛否



まず第一に私は徳光が大嫌いです。
主な理由として、
•生理的に無理
•巨人軍原理主義なところ
•涙が嘘くさくて偽善臭いから
私の持論として偽善でも役に立つなら全然OKなんですが、
別に徳光が役に立っているとも思えない。
そんなこんなで嫌いなんです!
さらに第二に私は24TVも大嫌いです。
主な理由として、
•偽善者臭い
•つまらん
•障害者などをダシに視聴率とスポンサーを貪り食ってる
•辛気くさすぎるし、気持ち悪い
この二つのクソ要素がつまったこの企画=スカトロマニアのゲロ
となることはほぼ間違いないですね!
えっ!?
私ですか?
100万円くれたら前向きに善処します(笑)
posted by sabutyan at 00:37| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

